推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「なつぞら」の評価

橋田賞を「なつぞら」が、新人賞を広瀬すずちゃんが受賞!オメデトー! もともとテレビは見ない派だが、ここ最近は吉沢さんの番宣活動がすごすぎて、見る機会が多くなった。付随して、「なつぞら」出演の俳優さん女優さんたちをよく見かけるようになって、や…

「一度死んでみた」(感想その2)

今作の主演は、広瀬すずちゃん! なつぞらのなっちゃんのピュアさや、ラストレターでの透明感、そしてこの映画での振り切った演技!!役幅広いわ~!今作ではヘドバンしながら歌って、ついには顔芸も披露しつつ(笑)コメディ映画でありながら、ちゃんと感情…

「一度死んでみた」(吉沢さん感想)

舐めてました。吉沢亮を! 何なんですか?どんだけ伸びしろあるんですか?こんなコメディ演技もできるんだぁ!!!っていう驚愕!!!俳優・吉沢亮―――すげぇ~わ!!!! 存在感のないゴースト社員・松岡。陰キャ設定の役柄は、吉沢さんの得意分野。「あのコ…

日本アカデミー賞

『最優秀助演男優賞は……キングダム・吉沢亮さんです!』 うぉ~~~っ!!!発表された瞬間、テンション爆上がりで、跳ね起きた!獲れたらいいな~とは思ってたけど、本当に実現するとは!嬉しいかぎり♪ それだけ、キングダムの政と漂との演じ分けは、衝撃的…

青春サスペンス…?

怒涛の情報解禁ラッシュ第三弾!「青くて脆くて痛い」8月公開! キミスイ作者の作品映像化第二弾らしいけど、キミスイを知らん…。青春系は苦手ジャンルすぎて完スルーしてた…。 昨年夏、吉沢さんと杉咲花ちゃんが千葉の大学でロケしてるという情報があったけ…

東京リベンジャーズ若手戦国時代

怒涛の情報解禁ラッシュ第二弾!東京リベンジャーズ実写化! ……えっ、今さらヤンキー漫画??? というのが、正直なところの第一声。 山田孝之氏にハマッていたので、クローズZEROは何度もリピート鑑賞しましたが…。ZEROⅡでは春馬くん、まだ十代だったよなぁ…

福田監督とミュージカルか♪

最近怒涛の情報解禁ラッシュ!めっちゃ働いてくれて、ありがとう、吉沢亮様!!ご本人様の体調面も心配なところではありますが、こちらは心の栄養を補給できて有難い限りです!!深謝!! で、その解禁情報の中でも一番驚いたのは、ミュージカル!プロデュー…