推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

福田監督とミュージカルか♪

最近怒涛の情報解禁ラッシュ!
めっちゃ働いてくれて、ありがとう、吉沢亮様!!
ご本人様の体調面も心配なところではありますが、こちらは心の栄養を補給できて有難い限りです!!深謝!!

で、その解禁情報の中でも一番驚いたのは、ミュージカル!
プロデューサーズ!とな。
しかも、福田監督!!
しかも、井上王子!!!
福田監督も、なかなかなハードルを吉沢さんに与えてくれるね~。
演じる方は大変だろうけど、観る方としてはめっちゃ楽しみ♪

おそらく大河がなければ、吉沢さんの2020年で一番メインの大仕事だったのかも。
大河との兼ね合い、もしかしたら…体力&スケジュール面で乗り越えられない可能性も考慮に入れて、Wキャストになったんだろうなぁ~と思わなくもないかな。

福田監督って、ミュージカル好きよね。
しかも気に入った役者には、ミュージカルやらせたがる傾向。
山田孝之くんしかり小栗くんしかり。
賢人くんには、映画ヲタ恋で歌わせてたしね。
で、今度は吉沢さんの番、とな。
しかも、井上王子という超高いハードル付き!!!

普段おちゃらけてゆるい感じの福田監督だけど、意外と(?)冷静な人。
単なる自分の好みだけでキャスティングはしないと思うので(あ、二郎さんムロさん以外ね(^^;)、全体のバランスはちゃんと見てると思う。
役者に対してもちゃんと情もあるから、井上王子という壁にあたって吉沢さんがどこまで成長できるのか期待してると思うなぁ。

そして、シアターオーブ。1,972席。帝劇(1,897席)より大きいやんけ!!
えっ、吉沢さん初ミュージカルで、そんな大舞台って!!!
さらにハードル上がった感。

歌って踊る俳優・吉沢亮の成長した姿を見るべく、まずはチケット争奪戦に勝利しなければ!!!