推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

PICU -8話- 感想

まぎれもなく神回!!!

吉沢亮の演技が神がかっていると言っても過言ではないくらい、すさまじかった!
前回は演技堪能の回と思っていたけど、
今回はもうただただ脱帽!!!
とんでもない演技巧者になっている!!!!
吉沢さん、どこまで高みにのぼっていくんですか?というくらいすごい!!
ファンとして誇らしいと同時に、俳優としての成長を実感できる瞬間に立ち会えている感覚!
本当にありがたいという感謝の念さえ抱いてしまう。
吉沢亮さん、とんでもないすごい俳優だと実感!!!

 

そして、PICUは、現実の厳しさに真正面から向き合い、とても丁寧に作られているということもまた実感。
エンタメ医療ドラマにありがちな展開にはならず、
圭吾の心臓移植がそうたやすく為されることはなく大きな壁にぶちあたってしまう。
同時にこれまでのいろんな問題を乗り越えてきたしこちゃん先生としての成長が、伏線回収とばかりに描かれていて、視聴継続してきた視聴者にはカタルシスが得られるようにもなっている。

 

あーすごいドラマを見てしまった!という感想!!

 

ホントすごいわ!!
見応えたっぷり!!