推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美人女優との共演

吉沢亮は、美人女優とばかり共演してるなぁ~。女優だから皆綺麗に決まってるでしょ!って話ですが、キングダムからハマって、一気に視聴した身からすると、つくづくそう思う。20代女優だと、橋本環奈ちゃん、広瀬すずちゃん、新木優子ちゃん。30代女優だと…

大河とキングダム

つい先日2022年大河ドラマ、三谷幸喜脚本、小栗旬主演と発表されましたが、発表早いね~。鎌倉時代の北条。手堅く時代劇で、ハズレなしの鉄板の布陣できたな、と。 でも、その前に!!!2021年の大河主演は、吉沢亮!! 昨年9月に発表された時は、業界人も驚…

半沢な吉沢さん感想

正月特番・半沢スピンオフの吉沢さん。キングダムで吉沢さんにハマって、なつぞら等々見た後だからか、う~ん、可もなく不可もなく。下手ではないけど上手くもない…かな。そこまで半沢演技に寄りすぎなくても…と思いつつ、そういう演出だったのかな?あとエ…

キングダム・BD感想

キングダムBDゲットで、ビジュアルコメンタリー&メイキングを堪能させていただきました! <ビジュアルコメンタリー>何がいいって、山﨑賢人と吉沢亮と橋本環奈が、仲良さそうにわちゃわちゃしてるのが良いのよ!確実に一番シッカリしてるのは環奈ちゃん。…