推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PICU -3話- 感想

う~ん話の本質は良いのに、なんか物足りない・・・今回は辛辣レビューかな・・・ テンポ、気になる。猫背、気になる。表情、気になる・・・。 ▶3話の展開スピード全体的には医療ドラマあるあるのお約束展開。なのに、初回同様ノロノロ展開。今回、悠太の問題をある…

PICU -2話- 感想

初回よりもテンポ良くまってた。途中ずっと面白っ!と思いながら見てた。 なのに視聴率7.5%かぁ・・・くぅ~つくづく初回のノロノロ展開と鬱展開はもったいなかったかも・・・ 今回の必見ポイントは、しこちゃん先生の初々しくも優しいドクターっぷりと、植野先生…

PICU -1話- 感想

PICU-小児集中治療室-吉沢亮・月9初出演にして初主演!大河同様、初尽くしでこの大役!!ドキドキしながら主演作をリアタイ視聴できる幸せv ~初回感想~ 吉沢亮の演技がすごかった!吉沢亮の顔が綺麗で、血や涙に濡れても美しかった! デスカンファで、落…

キングダム2(映画感想)

とにかく山﨑賢人のアクションがすごい!『キングダムは山﨑賢人の映画だ!』といわんばかりの熱量にあふれた作品。そして、ほぼ蛇甘平原の戦いのみを描くというアクションに全振りした内容。それゆえドラマ性は若干弱いが、信が気持ち良いほど活躍してくれ…