推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンサムというコンテンツ

吉沢さんきっかけで知ったアミューズ若手俳優たちのファン感謝祭イベント。チーム・ハンサム。アミューズ、良い企画もってるのにフル活用してないの、めっちゃ、もったいない!! 昨今、雨後の筍のごとく世に出てくる若手俳優たち。群雄割拠な中、うまく売れ…

数字で見る吉沢さん

くてくて映画の興行収入、大コケ言われてますな・・・。1.0/2.4/3.2億→最終見込4~5億 吉沢さん主演&直近映画の興収。あのコのトリコ:3.5億ママレードボーイ:3.8億一度死んでみた:3.1億 いまの吉沢さんが出せる数字が、3億ってところなのかな。今後、主役も…

大河始動!

先日、獅子舞い&撮影風景がNHKのニュースでチラリと流れた。どうやら、ヤング渋沢栄一は陽キャラ。 共演の高良さんや橋本愛ちゃんも、大河経験者ということもあり、地に足のついた方々という印象。テンポも穏やかめなので、吉沢さんとも相性良さそう。 獅子…

制作陣からの声

吉沢ファンになったのは、キングダム公開以降で、ここまでディープに若手俳優のファンになったのは初めて。 一時期、山田孝之氏にハマって、DVD集めたりはしたけど、雑誌まで追ったりはしていなかった。そのせいか、吉沢さんがSPURに連載を持っていることも…

業界内のファン獲得

俳優が売れていくために必須なのは、業界内にどれだけファンを獲得できるか?だと思ってる。 キングダムは、業界内にも原作ファン多数で、その原作ファンからも、実写映画に対して絶賛の声が上がり、山﨑賢人や吉沢亮に対して、好評の声が多くあがった。それ…

青くて痛くて脆い・感想

まさにタイトル通り、青春の痛みを描いた作品。旬な俳優を使って、スイーツ系でも感動系でもない青春映画は、めずらしい。だからこそ、若手実力派俳優を揃えたのだろうけど、題材がイマイチ。陰キャ男子が拗らせて、SNSの炎上を使った大学内のサークル潰し。…