推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

2019-01-01から1年間の記事一覧

久々の特撮

平成ライダーは、クウガで微ハマリで、電王にはドハマリ!!アニオタ・声オタでもあるので、ウラタロス@遊佐さん推しで、映画も見に行き、イベントDVD所持するくらいにはハマってた。そしたら佐藤健があれよあれよという間に売れていき、すごいことに。ディ…

ハンサム底なし沼

キングダムで吉沢亮にハマリ…って以下略。とはいえ、ナマモノはハマるとヤバイことになるのはジャニで経験してるので、沼へはハマらずにおこうと躊躇&セーブしていたわけですよ。You TubeでワンオクのWasted Nightsを聴いたり、キングダムの予告編を見てた…

プロデューサーつながり

キングダムでみごとに吉沢亮にハマリ、いろんな媒体を読み漁っているうちに、覚えのある名前が。キングダムのプロデューサー、松橋真三氏。オオカミ少女と黒王子で吉沢くんを見いだし、キングダムの嬴政役を担ってもらうため、吉沢くんの知名度を上げるべく…

キングダムで沼

キングダムってマンガ人気あるんだって!→へぇ~、でもなんか絵が好みじゃないな~ キングダム、映画化するんだって!→ふ~ん、また山﨑賢人か…。 GW映画見に行かない?→混んでるから、ヤダ。 ん~ヒマだなぁ…GW終わったし映画館でも行くか。そういえば、キ…

銀魂と推し

俳優《吉沢亮》を知ったのは銀魂の実写版。 もともと2次元オタクで、原作《銀魂》好き。 過程的には、史実の土方歳三好き⇒大河《新選組!》にハマる⇒銀魂にハマる。ゆえに当然、真選組の土方推し。 銀魂・実写化の第一報を受け、福田監督の「勇者ヨシヒコ」…

ヲタ熱再燃!

俳優・リョウ ヨシザワ おそるべし。 久しぶりに三次元…THE ナ・マ・モ・ノにハマってしまった。 かつてジャニを追っかけていた熱量なんてもうないと思っていたのに…。 ツイッター140文字以内でなんておさまらないこのヲタ熱! とはいえ、久しぶりすぎて隔世…