推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

美人女優との共演

吉沢亮は、美人女優とばかり共演してるなぁ~。
女優だから皆綺麗に決まってるでしょ!って話ですが、
キングダムからハマって、一気に視聴した身からすると、つくづくそう思う。
20代女優だと、橋本環奈ちゃん、広瀬すずちゃん、新木優子ちゃん。
30代女優だと、長澤まさみさん、沢尻エリカさん。

今のところ、吉沢亮くんには変な色や個性がついておらず、アクのない美貌なので、美の相乗効果で、隣に立つ女優さんたちの美貌も、より輝きが増して見える!!
まさに『顔面偏差値』が上がって、『画面が割れる』『美の暴力』ってやつ。

しかも、少女漫画原作が多かったからか、女優さん相手との芝居の方が、やりやすそうに見える。
まぁ、キスシーンとかは、めっちゃ気を遣ってるのが分かりやすすぎて、もっとガッツリいってもいいんじゃない?と思わなくもないけど、
ふわっとキスしてる時が多いよね。
いやぁ~優しいなぁ~と思いつつ、そこだけ役じゃなく、相手を気遣う吉沢亮になってるな~と。
いや、それでいいんだけどね、ファン的には(笑)。

 

で、ここから先は、超個人的見解!!(※カプ厨ではありません!)

 

吉沢亮×橋本環奈は、目が潤う国宝&千年の美形コンビ☆
見てて安定して可愛いがあふれ出るお二人には、
共に撮影現場を乗り越えて得た同志みたいないい感じの仲間感が漂ってる。
どちらも表裏なさそうだから、気を遣わずにいられる雰囲気。
亮くんは、環奈ちゃんをただただ可愛いなぁ~と笑顔で愛でてる時あるから、たまにシスコン気味のお兄ちゃんに見える時あるわ。
環奈ちゃんは、口では突っ込み入れるけど、カッコイイ俳優の先輩だなぁとリスペクトしてくれてると思う。
勝手な願望だけれども、二人の容色が衰えないうちに、この二人で恋愛映画が見たいです!ちゃんとキスシーンのあるやつ!(笑)
二人の美貌がクロースアップされた絵を、大画面で見たいんです!!

 

吉沢亮×広瀬すずなつぞらコンビ☆
二人の美貌と演技のバランスがとてもハマってる!
二人ともナチュラルなお芝居で、なっちゃんと天陽くんにちゃんと見えてた。すずちゃんと亮くんじゃなくて。だから、演技の相性はすごくいいと思う。
次回共演作の「一度死んでみた」もめちゃ楽しみ。
で、勝手な願望としては、来年大河の妻役ですずちゃんきて欲しいな~。
朝ドラで共演したばかりで可能性ないだろうけど、二人の演技や容姿のバランスがほんとに合ってると思うの~。

 

吉沢亮×新木優子のトリココンビ☆
まさに絵に描いたような美男美女カップル。
だけどそれ以上に、二人の空気感がなんとも微笑ましすぎる!
美人な優子ちゃんがくったくなく明るいおかげで、陰キャの亮くんも気後れせず仲良くなれてるという。
「女子の中でも気が許せる数少ない一人」とか吉沢亮の中では最大級の賛辞であろうお言葉。
そんな二人の仲の良さが、ちゃんと画面からも写真からでも伝わってくるので、そりゃぁ噂したくもなりますよ。でも見てれば、普通に仲の良い同級生コンビなんだと分かるけど。二人の美しさが誤解を招いているのか。実情は、キラキラ女子に引っ張られる陰キャ男子の図。そんな尻に敷かれ具合も微笑ましい。でも優子ちゃんはちゃんと亮くんを立ててくれるし、亮くんも言葉を惜しまず優子ちゃんを褒め称えているので、やっぱりこの二人は微笑ましい。
で、勝手な願望としては、そんな二人でキャッキャウフフと微笑ましくイチャイチャしてる恋愛ドラマが見たいなぁ~。と。