推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

キングダムで沼

キングダムってマンガ人気あるんだって!
→へぇ~、でもなんか絵が好みじゃないな~

キングダム、映画化するんだって!
→ふ~ん、また山﨑賢人か…。 

GW映画見に行かない?
→混んでるから、ヤダ。

ん~ヒマだなぁ…GW終わったし映画館でも行くか。
そういえば、キングダムに沖田やった吉沢くんが出てるんだったよなぁ。
原作知らんけど、見てみるか。

 

鑑賞 (はい、ここから暴走↓要注意↓ネタばれアリ)

 

なんなんだっ!!この面白い映画はっ!!!!
ってか、吉沢亮、こんなに演技上手かったのか???
一人二役、完っっっ璧!!!
さわやかイケメンの漂と、美形王様の政!
一瞬で、どっちかって分かるの、すごくない?
王様の気品だけじゃなく、オーラもまとえるってすごくない?
吉沢亮、最高ーーーーッ!!!

 

って、なった。

 

 幕開けたら、超絶クールビューティで高貴なお姿とか、
一画面にW吉沢とか、振り向きざまに漂と政がダブるのやばくない?
信になんか話せって言われて戸惑う目の動き!高等テクニックやろ!!
助力乞いにきたはずなのに堂々説得するお姿は、ザ・カリスマ!!!
顔面覆うほど髪が乱れても血や泥にまみれても美しいって、どんだけ美形?神か!!

 

もちろん、吉沢亮だけじゃなく、ストーリーそのものも面白い!!
少年漫画の王道中の王道だし、玉座奪還という分かりやすいゴールもあった。

 しかも、配役が絶妙!顔面偏差値サイコー!

 山﨑賢人の躍動感あふれるアクションもよかった!
台詞回しはヤンキー感あったものの、信を生きようとする気持ちは伝わってきた。
長澤まさみも二刀流アクションでの容赦ない戦闘シーンが美しくてカッコイイし、
環奈ちゃんも可愛かった。

 

そして、気持ちよくスッキリ終わったところで、ダメ押しのワンオク!
ワンオクでグワァーーッとまたテンション上がって、高揚した気分のまま帰れた。

 

こうして、キングダムと吉沢亮の魅力に引き込まれたわけだけど、めちゃ後悔!

なんで今までこんな面白いマンガを読まなかったのかと!

そして、吉沢亮をなぜスルーしていたのかと!!

にわかだろうが、新規だろうが、とにかくオタ活開始を決意した瞬間でした。