推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

ハンサム底なし沼

キングダムで吉沢亮にハマリ…って以下略。
とはいえ、ナマモノはハマるとヤバイことになるのはジャニで経験してるので、沼へはハマらずにおこうと躊躇&セーブしていたわけですよ。
You TubeでワンオクのWasted Nightsを聴いたり、キングダムの予告編を見てたりしてたわけですよ。ささやかに。
そしたら、なんか脇にあるわけですよ。吉沢亮のイケメンのサムネが。
なんだろう?と思って、思わずクリックですよ。

なんじゃこりゃぁぁッアァァーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ヌオォォーーー!!

どエロイ、フェロモンムンムンなアイドル顔のリョウ・ヨシザワが!!
う、歌い、踊るだとっ!・: *:・: * (゚ロ゚* グハッ!!
しかも、神木きゅーーーーーん????∑q|゚Д゚|pワオォ!!

なんの心の準備もなく、吉沢亮にハマリかけのにわかファンが『Thrill』を見たら心臓発作で昇天するだろがぁ!!!
えっ?待って?しかも、何コレ?
桜田通って、電王の幸太郎じゃない?
溝口琢矢って、小太郎だよね?お、大きくなってる???
おお~オーズの秀くんがいるぅぅ???
えっ?何コレ??---ってなって、思い出した!
電王にハマってる時、佐藤健が事務所の若手が集まったジャニーズみたいなイベントやってるって!
行ってみない?って誘われたけど、面倒くさいから断ったことあったーーーーっ!って、自分のバカバカバカバカ!!!!!
しかもさ~、なんかもうひとつ気になるサムネタイトルがあるわけですよ。
「キス」とチラつく文字が。サムネ画が神木&吉沢なのに。んなのクリックするじゃん。エロ動画に引っ掛かって料金請求される人の気持ちが分かってしまった瞬間。
いや、こっちは詐欺じゃなく、ちゃんとしてたけど。キス!唇くっついてたし!台本邪魔して見えにくいけどっ!
ね~あざといよね~。イケメンがわちゃわちゃしてるの見るのキライな女子はいないよね。
こういうの好きでしょ、キミたち。みたいなね~。
・・・・・・・。
ああ、好きさ!悪いかっっ!!!
Abemaバージョンでのキス後の突っ込みも秀逸。
ヨシタク「スクショされまくったぞ、今のっ!」
その通りだし笑。
2回目のキス止められて、後ろのガヤでかすかに聞こえる広大&亮のやりとりもツボ。
広大「ホントにキスしたの?」
亮 「うん、してる。ハハハハ」笑ってフラフラ。
広大「落ち着いて~亮さん!」
隆くんとのキスがウケてテンション上がってる亮くんのご様子がうかがえるやりとり。

うん、それでもね。3日くらいは我慢した。
ナマモノに手を出したらダメだと。
簡単に釣られてはダメだと。
どうせ彼らも営業だから…と。
でもね…イケナイイケナイと言われたら、かえって手を出してしまうのが人間の業ってものなのですよ。
3日後にはポチっとアスマートさんにてハンサムDVDを購入いたしました。

Viva Handsome !