推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

絶妙なゆるさ加減♪

LINELIVEの有料配信って、どうやって見るの?
ってところから始まり、
課金とかも初めてして、リアタイしてみたら、
なんとまぁ、ゆるゆるのぐだぐだで、ぬるぬるっと進んでいくのね。
しかも、ちょっと青ヒゲありつつも、綺麗なお顔でニコニコと。
もう最高じゃないですか!!
本当に癒されるんですけど!!


最初610円の課金、高いな…と思ってたけど、
1時間フルで、推しがゆるゆるニコニコしてるのを眺められる権利だと思えば、
それくらい払います!って気分になるわ。おそろしいことに。
吉沢さんが、頑張りすぎずにマイペースでゆるゆるっとやってくれるから、
見てるほうも、力入れずに見れるし、ほのぼのってするし。
ビールで乾杯くらいだと思っていたら、
普通におつまみポリポリ食べはじめて、まさにオンライン飲み会の様相。
本当、飾らない人なんだろうなって、伝わってくるわ。
きつい発言もしないし、
さらっと大事なことも、「自分の身は自分で守らないと」って言えちゃうし、
「一緒に頑張っていきましょう」って、寄り添った言葉もするりと出てくるから、
本当、いい人なんだろうなって。


そして、マイキーのハイキックを質問してくれた人、ありがとう!
ニヤッと笑って「映画で確かめてください」と自信ありげに言ってたから、
きっと柔軟の成果(^^)があって、うまく撮れたのでしょう!
楽しみが増えたわ!
鬼滅は善逸推しと...φ(..)メモメモ
17話とか19話とか、するっと数字が出てくるところは、
理系脳なのか、オタク気質によるものか…
BiSHの話し聞く限り、後者だな♪


次回の7/10は、「BLACK PEARL」の前に配信かな?
「BLACK PEARL」2000円…さすがに懐が痛い…。
LINELIVE有料配信(610円)も、
大人はいいとしても、学生さんにとっては痛い出費だろうから、
期間限定の複数回だけで、いいな。
その方がプレミア感でるし。
たぶん、「DVDしりょう」発売まで、2~3回やるのかな?
神木くんや健先輩は、YouTube開設したけど、
LINELIVEと、どっちのほうが収益率高いんだろう?
もともと健先輩はたけてれやってたし、
神木くんはマメそうだから、定期的に継続していけるタイプはYouTubeで、
SNSやらない吉沢さんは、イベント時限定でLINELIVEっていうのは、
適材適所って感じでいいね。


コロナ禍で、それぞれ芸能人たちもいろいろ模索してる感じが伝わってくるし、
芸能界含めたエンターテインメントの在り方が、
「新しい生活様式」に従って、いろいろ変化が起きてるよう。
言っちゃなんだが…
大河ドラマ制作班も、来年の主役が若い吉沢さんだったことは、
ある意味救いなんじゃないかしら。
若いから、変化への対応も柔軟にできるだろうし。
まぁ、模索しながらの撮影で、困難は例年以上だろうから、
できることなら、今年と来年の主役である、長谷川さんと吉沢さんには、
それぞれもう一度、救護策的なドラマの主役枠を用意していただければ、ありがたいなと思いますけどね~。