推しライフ徒然草

推し(吉沢亮さん)への愛と考察と妄言のつぶやき

美の広告塔

本来、部屋にポスター飾るのが好きではないのに、
先月から部屋の壁には、TIFFANYのキラキラ指輪した白い吉沢さんがいる。

 

最近、Diorだったり、TIFFANYだったり、ハイブランドの広告が続いている吉沢さん♪
いずれもハイブランド商品のオーラを凌駕する吉沢さんの美貌♡

 

国宝級イケメンと称されるだけあって、もともと品のあるお顔立ちが、
キングダムで大王様を演じたり、大河主役に抜擢されたりと、
より一層、高貴さを醸し出せるまでになっているような!
(ヤル時はヤルの吉沢バージョン限定だけど^^)

 

「Diorの吉沢亮、いいよね」
TIFFANY吉沢亮、ヤバイよね」

 

この枕詞としての宣伝効果!
吉沢さんの「美」そのものが宣伝になりえるとは、スゴイことではないか!

 

「美」をより際立たせるためのアクセントとして存在する商品(アイテム)を、
吉沢さんの「美」だけで物語れるという、稀有な存在!!


もはや存在自体が、美の概念そのもの!!!

 

以上、ファンの欲目、全開の感想でした^^)/

 

次なるハイブランドの広告、お待ちしております!!<(_ _)><(_ _)>